若さと言う点では見た目と実際の体力が問題になってきます

小遣いをどのようにして有効利用するかですが、衣食住と言う言葉もあるようにまず衣服にお金を使うのが良いのかなと考えます。但し若い人は何を着ていても似合うような気がしますね。私だってまだまだ若い、実際のところ年齢が外見は10歳若く見られる事が多いんです。恐らくは髪の毛が白髪が少なく量が豊富だからかなと思います。ところがこれが勘違いの元です。幾ら若く見えても私は走らない、と言うより走れないと言った方が正しいですね。

若作りに見えても体力はなくマラソンなどハーフマラソンでも無理ですね。結局精力的に動く事がないし散歩するのがやっとです。これが同期の人と比べると髪の毛は薄くなっていたりしていてもマラソンやラグビー、野球などをしているのですから体力的には断然彼らの方が若い訳です。

見た目と身体を動かす事とを考えて見ると私は若くないと言う事になります。そして実際の体力をつけるために身体を動かして見た目も実際の体力もつけて若く見られる様にしていきたいと思っています。年相応の若さと言うより10歳は若いように持っていきたいです。お金 借りる 低金利

歌わず嫌いだったけど、歌ってみたらハマっていた

カラオケに誘われるのが苦手な私です。
なにせ歌えるのはアニメソングと中島みゆきさんくらいなのです。
しかも音痴となれば、もう断るしかないのですが、上司に誘われたら断れなくて、行ってしまいました。
久しぶりのカラオケ店で部屋に入ると、目録本が無い事に気がつきました。
「今はこのパッドで選曲するんだよ」と、教えてもらいましたが、なんとか歌わずにいられないか、と心の中で祈っていました。
しかも採点機能とか、なんの罰ゲームでしょうか?早く帰りたいと思った私です。
それでもやはり歌わざるを得なくなり、中島みゆきさんの「地上の星」を歌いきりました。
採点が嫌だなあ、と思ったら79点が出ました。
もしかしたら音痴じゃないのかも、と思ったのですが、上には上がいまして、同僚が86点を出しました。
うーん、これは練習すればどうにかなるかもしれないと思い、それから通勤の車の中で歌うようになりました。
歌もこれから盛り上がるような曲も聴こうと思います。
もしかしたら、カラオケにハマるかもしれません。アリシアクリニック キャンペーン 予約

金スマでのベッキーと中居正広との対談で私が思った事

最近話題になっていたベッキーの不倫騒動。
芸能活動復帰として
金スマで中居正広との対談が話題になっていました。
私も見ました。
中居くんの発言は厳しいが声は本当に優しく
ベッキーを思って言っている事が
見ている方にも伝わってきました。
ベッキーの呼び方を[ベツキー]と呼んでいる事でも
話が入ってこないなどという声もありましたが、
中居くんなりのベッキーが話をしやすいように
心を和らげるようにしていたものなんだろうと思いました。
中居くんが何度も[もう好きではないの?]とベッキーに確認する場面が私はとても印象的です。
涙を流しながら否定するベッキーを見てまだ好きなんだろうな、頑張って気持ちを消しているんだろうなと思いました。
不倫だとはいえ本気の恋をしていたベッキーに対して
何度もその質問をされるのはとても辛いのだろうなと思いましたがそれも中居くんの優しさではないかと思いました。
ツイッター上やラインニュースなどのコメントなどにあったようにベッキーが1番最初に不倫騒動の事について対談したのが中居くんでよかったなと思いました。アリシアクリニック

なりすましをしているアカウントにフォローされた!

この前ツイッターで同じバンドのファンと思われるユーザーからフォローをされました。名前の所には「裏アカ」という文字が書いてあり、ツイートしている内容を見てみると愚痴ばかりが書いてありました。
しかしその愚痴がなんとも大人げないもので、明らかにその人が悪いのに「私は悪くないもん!」と言っている内容でした。
そういう人に一方的に自分のツイートが見られるのか不愉快だと思ったのですぐにブロックしました。
後から分かったことなのですが、その私のことをフォローして来たアカウントは本人ではなく、別の人になりすまして愚痴をツイートしていたようでした。
よくSNSでなりすましというのが問題になっていますが、今まで見たなりすましで一番酷い物を見てしまったかも知れません。
その人が開き直るような愚痴を言っているかのように見せかけて相手の評判を落としてやろうと考えて作った物なのでしょう。
被害に遭われている方は気の毒ですが、所詮ネットだけの関係なのでこのような人は無視して一度SNSから離れてみるのが一番だと思いますけどね。全身脱毛 おすすめ

不思議な感覚、一年近く誕生日が違う同級生。

 我が家に赤ちゃんが生まれて3ヶ月がたちました。今日は学生時代の友人が子供を連れて遊びに来てくれました。友人の子供はもうすぐ1才になります、私の子供とは一応同級生ということになります。同級生なのに一年近く誕生日が違うだけで、子供というのは全然違います。
 うちの子はやっと笑顔を見せるようになって、首が据わり始めたところですが、友人の子はもう離乳食を食べて歩き始めています。すごく不思議な気持ちです。うちの子もあと数ヵ月後にはこんな感じになるのかと。うちには、もう一人上の子がいるのですが、年が離れているのでどんな様子だったかすっかり忘れてしまいました。
 まだ赤ちゃん同士では遊べませんので、私たち大人のママトークがメインで、お互いが近くに住んでいないのでいつも会えないぶん、会話がはずみました。短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。お互いの子供が大きくなれば子供同士で遊べると思うのでその時が来るのがとても待ち遠しいです。銀座カラー全身脱毛

毎日の通勤時間はどう楽しめばいいのかしら?

今年になって転職をしましたが、それまで徒歩や自転車で通勤していたのが、急に車での通勤になってしまい、この時間をどう楽しめばいいのかしら?と最近考えています。
車通勤が始まるまでは、この時間内で、それまで持っていたのに使っていなかった、英会話の教材を聞けばいいじゃない!と思って、ちょっと楽しみにしていました。
いざ通勤が始まって、はりきってCDをセットしたはいいけど、「そういえばセットであったテキストを見ないと、意味分かんないじゃん」ということに気づきました。
それでも、とりあえずは聞いてみましょうと、ボリュームを大きくして聞いてみたけど… 30%くらいしか理解できない!
あまりの理解不足のため、ほんの数日で断念しました。
その後は、スマホに入れている音楽をBluetooth経由で聴きながら通勤してます。歌が流れると、どうしても自然に歌ってしまうので、他の車から見たら、「変な奴」と思われてしまいそうで、口をあまり開けずに歌ってます。
でも、歌詞をしっかり覚えてるわけではないので、時々「フフフーン」なんて事にもなってます。
今のところ、音楽を聴きながら通勤してますが、この行き帰り合計1時間を有意義に過ごす方法は何かないかしら?アシリアクリニック

雨がやんだからジムに行けるね。がんばろうよ

体重82キロ。
昨日は81.6キロだったから、太りすぎだ。
今はかったら81.8キロになっていた。洋服の分だな・
1.4キロ痩せた。やっぱり昨日はランチパックがよくなかったのかな。
でも美味しかったな。夜中には食べてないし
食べたの16時ぐらいだし。晩ごはんにもなっていない。
でも私、起きるのも寝るのも早いからなあ。
朝は4時半起床で缶コーヒー。
朝は仕事
昼間はジム
午後からも仕事
夜も仕事

雨がやんだからジムにいけるよ
今日は傘ささなくていいよ
よかった、今日も自転車こぎしよう
というか、筋トレは下半身をメインにしよう
下半身強化っていわれたし
下半身のマシーンと、腹筋背筋
平日だから空いているはずだ。
雨も降っているし
ああ、痩せたい、痩せたい
ご飯の量をコントロールして痩せたい
ラーメンのスープまで飲まないようになりたい
ラ王が食べたい
ラ王は1000円。豚骨と担々麺と冷やし中華にしよう
明日は買い物にいけるから、唐揚げも食べられる
うまくいけばメンチカツも
やっぱり糖質制限だな。

尊敬してる人がいる幸せ。目標がある幸せ

目標にする人や、自分の理想とする人がいるのは幸せなことではないでしょうか。
目標とする先生を見つけられて、幸せですね。
その先生が書いた本をコツコツ読み進めています。
もっと早く買えばよかった。お金と時間のムダでした。他の本は。
なぜこんなに分かりやすい本を誰も教えてくれなかったのか。くやしいです。
もう情報を発信していくのはやめたいです。私の情報に人が群がってくるのはいいのですが、
なんだか奪われるばかりな気がして、誰からも助けてもらえません。
私の情報で助かったという人はいますが、代わりに助けてはもらえません。
でも先輩と先生に出会えて幸せになれました。これまで頑張ってきたかいがありました。
けれど、人の情報を当てにして、無料で私からどんどん奪っていかれるのは困りますね。
ブログをパクられたりなどするのも困ります。
自分は何もしてないくせに。自分は何もできないくせに。腹が立ちますね。
でもそれは、追われる側になったという証拠でもあります。キレイモ 料金

白菜の簡単クッキング

ついこの前まで寒かったから、今夜は鍋かな〜なんていってましたよね。
白菜も安かったし、結構冷蔵庫にいつも入ってたりなんかしましたよね。
でも最近暖かいって言うより暑い日が続いていますよね・・・ついついさっぱりした物で済ませてしまっていませんか?
ならば!ここで一品ご紹介!!!
スーパーでカット野菜とかもう切ってある野菜売っているのご存じかしら?
キャベツとか、白菜がよくスーパーでみかけますよね、今はコンビニでも売っていまうよ。。
そんなカット野菜の白菜をつかってかんたんクッキング!!
まず、白菜はよく水洗いします、そして水気をきって置いてください。
鍋を温め、白砂を入れて下さい。油や水はいりませんよ。
はくさいを炒めながら牛肉の細切れを好みで入れてください、少なくても大丈夫、ちょっとだしが出ればok
、油揚げ一枚適当なおおきさに切って白菜、牛肉と炒めて下さい、白菜から水分が出てくるから焦げたりしませんよ。
そこに糸こんにゃく一袋、水洗いして適当に切ったものを加えて炒めます、ざっと炒めたら、そこに砂糖大さじ3を入れて炒めます。そのあと
しょうゆ、大さじ4、だしのもと小さじ2を入れて煮詰めていきます。
白菜がしんなりしてきたら出来上がりです、はくさいのうま煮の出来上がり。
深めの器に盛りつけて。汁もおいしいからごはんと一緒に召し上がれ、盛り付ける時にネギを細く切ってちらしてみてわ?
見た目もきれいですよ。
残った汁と一緒卵をぐつぐつにてもおいしい一品ができますよ。
油をつかってないからヘルシーだし、カットやさいも100円ぐらいで買えるから財布にもヘルシーでしよ。
試してみてくださいね〜!銀座カラー全身脱毛 予約

乳児の今日の風貌はこんな感じでした

前日は、自分は1時半ぐらいに目が覚めて、寝たか寝ないか思い付か通り、昼前を迎えました。今朝6時半過ぎ、男が業に行きに、声をかけられ、娘も齎しました。男に決別してから、依然布団の中で、何やかやしていた娘。おむつを替えました。しばらくして、豆乳がいると言いだし、常に乳房とイオン水も飲んで、「じいちゃんとこにいく」と言って、隣席のじいちゃんマンションに行ってしまいました。自分は、洗濯とケアをすませ、朝めしを食べ、PCをしていると、隣席にいるお姑くんに声をかけられました。土曜日は義父婦人とも業に行ってしまうので、自分が、義父婦人のマンションに行きました。娘は3年齢のくせに新聞紙を見ていて、今日はアクシデントの項目が2話題載っていて、車種が破損した映像が載っていたので、足好きな娘は、その映像に興味を持ったみたいでした。娘は、お子様局を見ながら、朝めしにケーキを食べていました。しばらくすると、保育場所行くと言いだしました。銀座カラー全身脱毛 予約